もこちょの生態

花の女子大生の時期を無駄に過ごしてしまいそうな人間の生態です。これでも一所懸命生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぼやいてもぼやいても髪は伸びず、ぢっと鏡を見る

 あーもう、髪の毛返せ!!!アレンジしてもさまにならないしポニーテールできないし毛先はぶつ切りだし、前髪は下ろすと目に入って、斜めに流すと不自然……。朝起きて鏡を見たら、マリオに出てくるキノコに見えました。4滴ほど涙が頬を伝いました。ヘアアクセルレータ1日3回も頭に振りかけてなんかシトラス臭のもこです。

 風邪を引いたので即座に病院に行きました。今、夏風邪流行ってるらしい。みなさんお気をつけて。

 暑くて眠れなかったため、GYAOみてた。『ダメイク』という番組がとても面白い。一般の女性に1からお化粧してもらっているのを、他の部屋でその道の専門家がモニターでチェック。その後そのプロがその女性の顔半分をメイクしなおすんだけど、化けっぷりが見事!勉強になる。
(まあ、出てる女の人もともと可愛いんだけどね)
  1. 2006/08/09(水) 21:27:57|
  2. びよー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ダメ髪終章 | ホーム | 浮気はしてから後悔>>

コメント

風邪、大丈夫?
お大事にね(>_<)

どんな髪型なのか非常に気になるわ笑
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(水) 22:53:43 |
  4. さちこ #-
  5. [ 編集]

>さちこ
ありがとう(><)
さっちゃんも気をつけて、結構はやってるみたいよ風邪。

一言で言うと、長方形……。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(木) 19:56:09 |
  4. もこ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasser54.blog9.fc2.com/tb.php/392-4890f903

もこちょ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

