もこちょの生態

花の女子大生の時期を無駄に過ごしてしまいそうな人間の生態です。これでも一所懸命生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ごめんだけどありがとう

 喧嘩を勃発させた本人が言うことじゃないけれど、たまの喧嘩はお互いの誤解とか本音を言い合える機会としてはよい機能。「なんでわかってくれないのか」とか「良かれと思ってやってるのに」とか、言われなきゃ言わなきゃ気づかないことがたくさん。
 人間関係は適切な想像力が大事ですね。足りん足りん、私。

 あとレポート残り1.5個!

 テストが終わったら短期バイトでもしようか。毎日90分だけ塾の夏季講習があって、半端なんだよね。

 スーパーに行って豆腐選んでいたら、よそのおばちゃんが豆腐の味噌漬けの作り方教えてくれた☆明日やってみます。
  1. 2006/08/01(火) 02:17:42|
  2. 恋愛|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<まだ夏休みじゃなかったんだった。 | ホーム | 題名考える気力がありません>>

コメント

あたしにもおしえて☆
豆腐の味噌づけww


もうすぐめるっちともこちょの感動の再会ね☆@道場
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/01(火) 22:01:09 |
  4. める #-
  5. [ 編集]

>める
う、まだ作ってない。
ね!楽しみ楽しみ☆
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/04(金) 22:32:30 |
  4. もこ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasser54.blog9.fc2.com/tb.php/386-76171f6b

もこちょ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

