もこちょの生態

花の女子大生の時期を無駄に過ごしてしまいそうな人間の生態です。これでも一所懸命生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

精神年齢も大人ならいいのだけれど。

 もこは疲れたんだっちゃ!!!!!!!!!
ハチクロの新刊買ってきたのに読まずに、C君とすかいぷもせずに、えっちてぃーえむえるいじってたんだよ、えらい?
 ・・・・・・・・・・・仕事が遅いとも言いますわな。


 フルーツプリッツ美味しいので昼に軽食がわりにした。

 マジョリカマジョルカの「まつげが15倍伸びる!!」っていうマスカラ、やっと買えた。意外にも家のそばのちっちゃな店で。そこ、資生堂のお店だった。肌チェックしてくれた。水分量だけものっすごく低くて、それにつられて透明感も下がってた。夏なのに乾燥肌。睡眠不足もよくないのかなぁ。

 チェックしてくれたおばちゃん、気さくでよい人だった。年齢聞かれるとき「まだ20代よね?」って言われたり、21歳です、徹夜しましたっていったら「……あ、看護婦さんね!」って言われたりした。
そうね、大人っぽいとか落ち着いてるとか、そういう風に捉えておきたいと思うわ。

おい、おばさんぽいって言うな。
  1. 2006/07/19(水) 01:22:15|
  2. びよー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<私はたぶん荒地の魔女だけど | ホーム | いつの時代も悩めるバディ>>

コメント

>えっちてぃーえむえる

…どんなエロサイトだよ??って思ったのはあたしだけじゃないはずw
もちろん、後から意味はわかりましたよ☆

あたしも、今晩と明日の晩は寝られないかも…
3連休ほんっっっっとに寝過ぎた…
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(水) 02:11:35 |
  4. める #-
  5. [ 編集]

……あ、看護婦さんね!
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(水) 06:49:33 |
  4. つぐお #7zyh4h12
  5. [ 編集]

フルーツプリッツおいしいんだ!!

きのう半信半疑で試しに買ってみたけど、食べずに冷蔵庫の上に置いてある・・・・

夜食に食べてみま~~す♪
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(水) 18:02:30 |
  4. 春香 #-
  5. [ 編集]

>める
助平ねえ姐さん。

>つぐおサン
椎名林檎みたいな。

>春香ちん
おすすめーーー!!
リピートしまくりだよ。
春香ちゃんも気に入ってくれるといいな。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/21(金) 21:45:13 |
  4. もこ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasser54.blog9.fc2.com/tb.php/379-fe2290be

もこちょ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

